お久しぶりです:玄海つつじ・咲いてきた花々 | *゚*。 四季彩々 * flower Photoと記録 。*゚*

*゚*。 四季彩々 * flower Photoと記録 。*゚*

    四季折々の花が咲く庭を目指してます
    趣味のガーデニングや日々の徒然を綴って参り、
     咲いた花の写真もきれいに撮りたいとがんばってます

お久しぶりです

ご無沙汰してしまいました

 

 

義兄の葬儀は

無事に執り行われましたが、

 

玄海ツツジ

 

ちょっと

体調を崩していました

 

アセビとツツジ

 

鼻水・のどの痛み

軽い咳・・・ コロナ?

 

班入りコデマリ

ピンクアイス

 

発熱することもなく

症状は日柄とともに軽減

 

 

買い置きの

検査キッドは陰性

様子見していました

 

ノースポールと

オオイヌノフグリに似た花

ベロニカ

オックスフォードブルー

 

岩ヤツデ

 

でも、疲れやすくて

スッキリしないんです

 

野良化したヒヤシンス

 

そんな訳で

ブログも遠ざかって

しまいました

 

気が付くと

ビオラもこんもり

 

水仙も終盤です

 

 

また、開花の記録や

日々の徒然など、

お付き合いをお願いいたします

(*´∇`*)