猛暑続きの毎日を

いかがお過ごしでしょうか

 

暑中お見舞い申し上げます

令和5年 盛夏

 

 

今回のPC騒動では

右のノートパソコンの存在が

助かりました

でも、

画像などの取り込み設定が

これからというときにdown

 滝汗💦

 

 

 

暑くて暑くて日中は

引きこもってます

 

日の当たらない所では

生き生きしているホスタ

 

終盤の瑠璃玉アザミ

 

汚庭をほっておくわけにもいかず

重い腰を上げることにしました

 

水遣りは夕方6時過ぎからに変え

早朝に整理することにしました

 

今朝は5時半から

アジサイの選定から始めました

 

Before

 

After

 

思いっきりカットして

スッキリ

 

 

ついでに

 

 

山アジサイも

 

枯れた枝、古い枝をカットし

新しい枝にチェンジしましたが

うまくいったかどうか・・

 

 

半分も終わっていませんが

たっぷり2時間半、

8時には切り上げましたが

汗びっしょりです

 

この調子で少しづつ

頑張っていこうと思っています