① 山奥のダリア園 in 小鹿野町両神山麓 | *゚*。 四季彩々 * flower Photoと記録 。*゚*

*゚*。 四季彩々 * flower Photoと記録 。*゚*

    四季折々の花が咲く庭を目指してます
    趣味のガーデニングや日々の徒然を綴って参り、
     咲いた花の写真もきれいに撮りたいとがんばってます

前回の

「畠山重忠公史跡公園」を

後にして

本来の目的地、ダリア園へ

 

 

山道をひたすら進んで

埼玉県小鹿野町両神の

ダリア園へ

ようやく着きました

 

上野村、神流町は群馬県です

ダリア園の先は

両神山「日向大谷口」で

道が無くなります

 

因みにR299の

県境・志賀坂峠は

昨年の台風の崖崩れで

通行止めと

なっているようです

 

「大丈夫かいな?」と

途中で不安になりましたが

ナビのお陰で

無事に着きました

 

 

両神山麓 花の郷

ダリア園 

 

山の中に突然現れ

色とりどりのダリアが咲き誇る

山峡の花園

 

 

約350種類、

5,000株のダリアが

山間部の斜面に咲き誇って

圧巻でした

 

地域の方々が

大事に育てたダリアを

ご覧くださいませ

 

親愛

 

心がこもっている

手作りの花札

(以下は省きます)

 

賢女

 

 

 

クラシック レッド

 

 

斜面の花畑なので

移動が・・ 

何気に膝に来る ネガティブあせる

 

イエロー クリスタル

 

 

 

ニックサー

 

 

 

 

縁結び

 

 

四方を山に囲まれて

 

圧巻の景色でした

 

 

続きます