暑さが戻ってきましたね~~

まだ5月なのに 室内温度が28.8℃

 

この暑さでバラは散り急ぎそうです

 

今朝の綺麗どころを見てくださいね

 

シャンテ・ロゼ・ミサト

 

 

 

 

 

ポルカ

 

 

 

 

ブルーパヒューム

 

 

 

 

チャコフスキー

 

 

 

 

ミニバラ(名前不明)

 

 

 

 

孫ちゃんのミニバラ

 

 

 

 

 

アイスバーグ

 

別名シュネーヴィッチェン、白雪姫の意味があります

 
 

 

 

 

ジャルダンドゥ・フランス

 

 

 

 

ロゼ・ダンジェ

 

 

 

 

レンゲローズ(八女津姫)

 
 
 
 
グリーンアイス
 
 
 

 

 

 

ラベンダードリーム越しのスモークツリー

 

 

 

 

サルビアネモローサが元気

 

 

 

 

その向こうの 青ホタルブクロ

 

 

 

 

フェンスのツルバラたちも今が盛り

 

 

 

 

 

コーネリアを剪定して寂しいので集合

 

 

 

 

 

朝から暑くて 水筒に氷水を用意してます

氷水が 一番 美味しいなと思います

 

こうしてみるとバラが増えも増えたり

我ながらビックリです

 

 

涼しい画像

山アジサイ 藍姫

 

 

 

 

カシワバアジサイ

 

 

 

 

 

冬の寒さで割れた鉢は接着剤でくっつけ

インパチェンスを植えました

 

 

 

 

プランター菜園

ミニトマトに支柱を挿したり追肥を上げたり

食べられるくらい実るといいのですが

 

 

昨日はバラ園でも行こうかと思ったのですが

風が強くて諦め、

今日は暑くて出かける気にもなりません

庭作業がやっとでした

 

 

今日も読んでいただいて

(人''▽`)ありがとう☆ございました