こんにちは、たまです。
きてくれてありがとうございます。




兄と一緒で爆食boy


与えたら与えただけ食べる。




最近やんわり

小麦粉の混ざった物をあげたけど

何もなかったので

アレルギーも大丈夫そうな感じです。




ありがたいことですね。






この間長男ムサシを

保育園へ送りに行った時に

長男と同い年の女の子が

ニコニコと私の元へ来たんです。



私の顔を見てひたすらニコニコ



私もお返しにニコニコ




女の子「へへへピンクハート



するとその子のお姉ちゃんである

年長くらいの子も寄ってきて


お姉「今日は三つ編みしてもらったの」


とか


女の子「ママとばーばがやっててくれたの」


とか



色々と話をしてくれて

可愛い〜と思いました。



その間

うちの息子はというと

ずっとうろちょろ動き回ってました。



男の子は色んなものに興味があって

じっとしてないことか

多いと思うのですが

(特にうちの息子は?笑)



女の子は人に興味があって

お話するのが好きで

寄ってきてくれたのかな?と思います。






正直今まで幼い女の子に

少し苦手意識がありました。



幼い頃の自分を思い返すと

変にませてて自己主張が強くて

口ばかり達者で

お世辞にも“可愛い”と言えるような

少女ではなかったので…昇天




その点

自分の子供は2人とも男の子なので

“自分とは別の生き物”感が強くて

可愛く思っていましたが




女の子も可愛いんだな〜

と初めて思えた気がします。笑




友達の子とか児童館で出会った子も

可愛いとは思うんですけど


たまたまなのか


我が強い子が多くて


「大変そう…」という気持ちが

大きかったのが正直なところでした爆笑



そんな私が

初めて女の子も可愛いんだと

発見した話でした。笑






楽天お買い物マラソン

今日の夜、日付変わったあと

1:59までですね〜にっこり






長男ムサシの誕生日にむけて

バルーンとパーティーハット購入!







あと洗濯洗剤がなくなったので

探していた中で1番安かった

こちらを購入しました!









今回は日用品ばかりにっこり