こんにちは、たまです。
きてくれてありがとうございます。






人気ブロガーさんが紹介していて

即ポチした雑誌!





KANEBOのサンプル3点セット

朝用クリーム

クリームファンデ

リップ

が約8回分ずつついてくるという

おいしすぎる付録ニコニコ飛び出すハート




他にも付録のパターンが違って

どれも魅力的なので

VOCE8月号、かなりおすすめです!




売り切れも出ているようなので

欲しい方はお早めに!








それにしても

デパートのカウンターで

コスメ買いたいなあ昇天




欲しいものいっぱい。









産休の期間が

うまいことボーナスの対象期間に

ちょっとだけ入っていたようで

6月のボーナスを貰えましたニコニコ



いい時期に生まれてくれた次男!

でかしたぞ!!笑




思わぬ収入でハッピーピンクハート
















嬉しい話はここまでで昇天




昨晩はミカンの夜泣きがひどくて

久々にメンタルやられました。




19時半頃に寝かしつけて

2〜3回は授乳で起きるのが日常ですが


昨夜は2時半頃に起きてから

グズグズ泣き続けること約2時間…



ほっとこうと思って

寝たふりして過ごしていましたが

だんだんしんどくなってきて

ついに別室に避難しました。



その様子に気づいた旦那さんが

バトンタッチをして

朝までミカンをみてくれました。




結局ミカンは

バトンタッチした30分後くらいに

やっと寝ついて

いつも起きる時間になっても起きず

かなり長いこと寝ていました。






私はというと

今度はムサシのおねしょに気がついて

明け方にシャワーを浴びさせて

シーツを布団からはがして

もう一度ムサシの寝かしつけをしたりして

結局ほとんど寝られず…ネガティブ



おまけにムサシが体調悪くて

朝から微熱があったので

旦那さんに相談すると

「今日は保育園休ませた方がいいよ」

と言われ…



イラッ昇天




子どもは宝物ですが

睡眠不足は人をおかしくさせます魂が抜ける





休ませる=ママが面倒みる

ですよね?わかってる?


と言いたい気持ちを

ぐっと堪えて

(どうせ嫌なこと言い返されるだけなので)


「そうやな、休ませようか」

と賛同したフリをしました。






ええよな自分は

いつも通り仕事に行けて


仕事行ったら

自分のペースで働けるもんな



下の子いるのに

病院連れて行くとか昼寝させるとか

どれだけ大変かわかってます?



家の中で過ごすことにも限界があって

でもYouTubeやタブレットを見せることへの

罪悪感を背負うのも私で

そんな葛藤も知らなくてええよな。






なんて

ドロドロした感情が

だだ漏れてしまうのも

寝不足のせいということで昇天












落ち着いたら

臨時収入でコスメやら服やら

自分の欲しいものばっかり

お買い物しまくってやる!!!!






ワンオペで子供のお世話頑張ってる

私も他のみなさんも本当にえらい!!!