こんにちは、たまです。
来てくれてありがとうございます。





日に日にいたずら小僧。



この後ろ足がたまらん。









今日は産後初の美容院へ行きました。



なんと8ヶ月ぶり!


普段は3ヶ月に一度くらいは

行っているので

かなり我慢していました。




もう髪の毛伸び放題で

ボサボサだわプリンだわ

ずっと気になったまま過ごしていて

久々の美容院が楽しみで楽しみでニコニコ



私の行きつけの美容院は

家から40分ほどかかる場所で

割と街中にあるので

行き帰りすらも久々の都会にわくわくニコニコ




1ヶ月近く前から

旦那さんに予定を確認して

ムサシとミカンを預ける準備をして

待っていた日でしたニコニコ




本当は髪質改善をしたかったのですが

施術時間の関係で断念。



カット+カラーで

2時間ほどの施術でした。




しかし……




2人の息子の世話に手を焼いた旦那さんが

きっちり美容室の目の前まで

車で送迎してくれましたネガティブ




行きも帰りもしっかりと…




迎えにきた旦那さんをみて

美容室の方に「優しい旦那さん!」

言っていただきましたが

私は内心がっかり…




帰りにちょっと寄り道して

普段は行けないパン屋さんとか

洒落た花屋さんとか行ったり

電車で音楽聞こうと思って

イヤホンまで持ってきてたのに…昇天




私の1人時間は

きっちり美容室にいる時間だけでした。





迎えにきてくれるのは

ありがたいんですけどね。。。




正直、残念で泣けますネガティブ




うちの旦那さんは

かなり一緒に子育てを頑張って

2人で協力してできていると感じますが


やはりこんな時には

男女の差を感じずにはいられません。





本当は


夫(妻)がいつ帰ってくるのか分からず

子供の世話をしながら

ソワソワする気持ちを

味わわせてやりたかったと思うのは

私の悪いところでしょうか真顔



普段、嫌な気持ちを

言わずに我慢しているので

こういうときに意地悪したくなります。笑









まあ私の顔を見るなり

「わあ!その髪型、可愛いやん!」

ちゃんと言ってくれたのでよしとしますにっこり




その後でムサシがパパの真似をして

「ままめちゃめちゃかわいい!」

と言ってくれて

100倍嬉しかったニコニコ





息子たちは愛おしくて

大好きなので

できないことは仕方ないと割り切って

できることを楽しみます。








楽天お買い物マラソン

おすすめ品!




お気に入りシャンプー






ドライヤー時短したい人に!







お気に入りシートマスク






ちなみにこれもよかった!


バイユアのトナーパッド。


美容液がヒッタヒタに含まれてて

お肌が即潤う感じがします。




トナーパッドが良かったから

同じくバイユアの

シートマスクも買ってみたのですが

それは正直イマイチでした昇天



肌に合わないわけではないですが

トナーパッドほどの潤いは

シートマスクには感じられませんでした。



だから乾燥肌で悩んでる人には

バイユアのトナーパッドがおすすめ!