こんにちは、たまです。
来てくれてありがとうございます。





初めてお揃いの服を着せました。



頂き物です。




2人目が男の子だとわかった時点で

お揃いの服を着せるのが憧れでしたニコニコ




お出かけの時にはお揃いを着せたいラブラブ










先日知り合いのママさんから

「よかったらオムツもらってくれない?

旦那が間違えて買っちゃって…」

と話しかけられました。



そのママさんには

とても良い印象を持っていて

話しかけてもらって嬉しかったのと

断る勇気がなかったので、

とてもありがたいふりをして受け取りました。





いただいたオムツはテープタイプでした。


本音を言うと

ミカンは置いた瞬間に寝返りをして

おむつを履かせるのに苦戦しているので


今家にあるテープタイプがなくなったら

パンツタイプを買いたかったので

「テープタイプが増えてしまう」

と言う思いもありました。



みんなはこういう時

どうしているんだろう昇天



とりあえず私が決意したのは、

最近ちょっとおしっこしたくらいでは

見て見ぬふりをして

おむつ替えをかなり怠っていて

消費量もかなり少かったので


せっかくなのでこの機会に

もう少しマメに

オムツ替えをしてあげようと思いました。












そろそろ夏の準備をしたい!




今回の楽天マラソンで

色々と夏服買おうかな?
















今年こそ家族でプールにいくために

水着も買いたい。















暑くておうち時間も

長くなりそうなので

可愛い部屋着も新調しようかな?