こんにちは、たまです。
きてくれてありがとうございます。





スーパーで見つけた

キウイのルビーレッド照れ



息子がフルーツ大好きなので

子供が生まれてからは

色々と食べるようになりました。




宣伝されてた割には

そこまで甘くなかったような。




ゴールドキウイの方が

よっぽど甘かったなあにっこり















韓国の子供服かわいいハート







週末は次男ミカンもおめかしして

子連れで友達と出かけようとしたら

長男ムサシ発熱





月に一度は熱出してる予防


いやもっとかな。

月に2回は保育園も休んでるな…




仕方ないし

元気になって欲しいから

家でゆっくり様子見るんですけどね。




ミカンと2人で過ごす平日が

楽すぎて…立ち上がる




主に韓国ドラマと昼寝してるだけだけど。笑





ついつい

ムサシが保育園を欠席するとなると

がっかりしてしまいます。

そんな自分に自己嫌悪もセット。






休んだおかげで

今日は元気に登園できたので

頑張った母はスーパーで

ご褒美のケーキでも買おうかなニコニコ









次男ムサシの睡眠問題は

寝かしつけを頑張るのやめて

添い寝を受け入れることで解決しましたおやすみ




昨晩も2回授乳で起きましたが

おっぱいしてすぐ共にベッドに倒れ込み

寝るだけなので

まあなんと楽なことか!




おかげでここのところ

しっかり睡眠が取れていますにっこり





やっぱり子育ては

頑張らない!こだわりを捨てる!

これに限ります。



私の場合ですが。




さて今日も早めにやること済ませて

ドラマ観るぞ〜ニコニコ








前回の楽天マラソンで買った

ロンTが大活躍してますピンクハート






ヘビロテしすぎてシワがひどい。笑






こちらも前回のマラソンで購入。






キャップスタイルにハマってますラブラブ


自転車に乗るので

風で飛ばされないように深めにしました。






あったかくなってきたので

春服を毎日何着ようかと考えるのが楽しい。




授乳できる服

そのままお昼寝する服

なのでカジュアル多めです。











さて天気が良いので

お買い物に行ってこよう!




また更新します照れ