こんにちは、たまです。
きてくれてありがとうございます。





最近は置いたら寝返りして

ヒャーヒャー言ってくれるので

目が離せません無気力




私の楽な時代は終わりました。。。




可愛いから許すけどね笑








大変なことばかりでもなく

産後の体型がだんだんと元に戻り

妊娠前に履いていた

UNIQLOのスキニージーンズが

久々にスルッと入りましたニコニコ





↑多分これです。


2年前くらいに買ったので

今売ってるのはバージョンアップしてるかも?




なんとなく、今朝

怖いもの見たさで履いてみたら

あれ?

履けるやん!

とテンションが上がりましたニコニコ




ちなみに25インチです。


細く見られがちなのですが

さして細くないという虚しさ。




22インチとか誰が入るねん。

と思ってます。



骨格ウェーブのせい

(下半身にボリュームでがち)

ということで指差し







だいぶ体型が戻ってきて

いよいよ可愛い春服が欲しいピンクハート


ということで

最近は毎日ネットで

色々と研究しています!



楽天お買い物マラソン中なので

買っちゃおうかな?




今特に欲しいのは

ロングスカートです照れ







アクアガレージのスカートが

どれもツボすぎて

見ているだけで目が幸せラブ




ちなみにこの可愛いトップスも

アクアガレージさん。









あと

3歳の長男ムサシに

このパーカー買いました。




100サイズのレッドです!




3歳ムサシと0歳ミカンの

リンクコーデもしたいな〜ニコニコ



子供用の韓国服

可愛くて好きです飛び出すハート










そんな物欲だらけの今日この頃照れ