こんにちは、たまです。

来てくれてありがとうございます。







ずーっと体調イマイチなムサシ



今日も食欲があまり無くて

「おにぎり食べたい!」

と言っておいて

作らされて残される。




一個は食べたんですけどね。




それでも

可愛い息子が食べたいと言うなら

作っちゃうのが親ですね。




そろそろ家にも飽きてきて

外に遊びに行きたくて仕方ない様子。




こっちも買い物も行けず

ずっと引きこもりでげんなりです凝視




早く元気になってね。










そして次男は…



今日も寝返りの練習中







ここから頭が上がらない









と思ってたら










なんと

寝返り成功したー笑い泣き










まだしなくて良いよ〜

ゆっくりで良いよ〜

と言っていたけれど

できたら嬉しいのも親心。笑




ちなみに寝返り返りは習得済みです。




お兄ちゃんのムサシは

寝返りしたの6ヶ月の時だったので

(常に抱っこされていたため)

とても早めの習得に思えましたが

世間では同じく3ヶ月で寝返りする子も

たくさんいるみたいですねにっこり




何はともあれ

おめでとう、ミカンラブラブ









楽天スーパーセールは

明日10のつく日でさらにお得ですね。




狙っているのは

保育園のセレモニーで着る

オケージョン。



よく考えたら持ってないので…



ペプラム可愛くて

目を惹かれるんですけど

私の体型で着ると

大きなお尻がさらに強調されて

似合わないんですよね…ネガティブ




大人しくブラウス+ジャケットかな。



スタイルよく見える

パンツを買おうかと検討中です。












あとホワイトデーに

父へのプレゼントを探してます。



候補①スイーツ系


↑これ美味しそうすぎません?


自分が食べたいよだれ





これも美味しそう……よだれ


(自分に買う勢い)






候補②おつまみ


お酒好きの父に

これは喜ばれるはず。



燻製とかローストビーフとか砂肝とか

絶対美味しいやつ!







候補③ご当地ラーメン





平日のお昼ご飯を

家で1人で食べることの多い父に

ラーメンの食べ比べとかもアリかなと!










食べ物のことばかり書いてたら

お腹減ってきた…よだれ







他にも人気のシートマスクや

ワンピースなどが

お得に買えるようなので

最後までまだまだお買い物楽しみますニコニコ