久しぶりのアメブロ!
今や仕事が忙しすぎて音信不通気味の私です💦
いやーな立場になり、めんどくさい仕事が盛りだくさん。
やきぶたさん、疲弊しとります。笑
普段は上司(55歳男性独身)とペアで仕事することが多いのですが、それを妬む女性職員A。
(好きなのかなんなのか知らんけど)
私に向ける牙がものすごい!
妬み嫉みのオンパレードで、普通に嫌がらせしてくるのです。
やきぶたさんの話しは聞きたくないです!
やきぶたさんばかりエコ贔屓してずるいです!
私の方が上司さんのこと、よく理解してます!
やきぶたさんにばかり良い仕事振るなんて!
などなど。
まじで救いようのないバカ。
あたしの仕事したけりゃ好きにやってくれ。
あたしゃ休日も家に帰ってからも持ち帰りで仕事やってんだから。
A職員の上司に対する愛が強すぎるために受けている妬みですが、Aさんは普通に結婚してるんだよねー。
何がしたいの?笑
そんなわけで、非常にめんどくさいかんじになってきたため、上司とペア解消したーい!と頼みこんでいるところです💦
上司はかなり抵抗してるけどね。
業務内容とは全く関係のない悩みって時間の無駄〜。
Aさんに関する苦情は他の職員からも多数出ているため、早急になんとかしないと。。。
職員同士、協力し合えないような、足引っ張りがちなやつはほっとくわけにいかないよね〜。
久々のブログが愚痴になっちゃったぁー。
次回からはもっと楽しいネタにしまーす!
(少しずつアメブロ復活させます♡)