こんばんは~、ピースですウインク




今日は判定日。




安定の、、、ゼロ~



はい。




HCG 0 です。




かすりもしてません。。




最近、友人から妊娠報告がありました。




少しだけ、チクッと、、、ショボーン




その人は、遅く結婚して、すぐ授かったパターンで。。




計画では、2人産みたいと。




はいはい~~(心の声)

すぐ計画できていーーーーですねっっ(心の声)

人生この先、何が起こるか分からないですよーーーー(心の声)






⬆アレ?




わたし、、




性格、、、




わる。不安




悪いよね。悪いよね。。




正直モヤッとしました。




そして、この人間地味た気持ちも大嫌いです。




なぜこんなジメジメした人間なんだろう。と。




そして、落ち込む。ショボーン




他人は他人、自分は自分。



そう思うのが1番なのですが。



体外受精して、流産経験もあって、2人目妊活もうまくいかずに、、歳だけとってる私には、、



目の前で、幸せ報告&家族計画をキラキラした表情で

言われるのは受け止められませんでした。




性格悪くて、具合悪いです。



こんなふうに、生きたくなかったのにな。



世の中には色んな悩みを抱えて、絶望を感じて、それでもご飯を食べて、頑張って生きている人はたくさんいるから、、、



ふとした時に

私の本当の本当の

心の奥の奥のずっと奥の

本当の気持ちを少しでも考えるだけで

涙が出そうになります。




それほど、日々自分の気持ちにフタをして、ごまかしごまかし生きてるんだな。と。




次の計画はまだまっしろです。