こんばんは~ ピースですウインク


今更ながら、アニメ寄生獣観まくってます笑い泣き





人間とは何か?
生きるとは、、死ぬとは、、、??




永遠のテーマですねニコニコ




寄生獣のビジュアルがあんまり好きではなかったけど、、
ミギーがだんだん可愛くなってきて、、、ピンクハート


結構涙出る系なんだなぁとえーん



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は備忘録として残しておきたいので。
自分のためのブログですニヤリ


①採卵後のお腹の話


今回は12個の卵が採れたということで、前回もそのくらいだったからヨユーって思ってた。

だがしかし、、、!!


採卵3日後くらいから?

お腹が痛い、、!


卵巣が腫れるっていうことは事前に説明があったけど、とにかく下腹部が痛くて痛くてガーン


痛み止め飲むと楽にはなるけど、お腹がパーンとしているような感じがして、歩くのもしんどいえーん

腹部膨満感っていうのかな赤ちゃん泣き

採卵後3日目4日目がピークで、具合悪かったですガーン
ズボンのファスナーもちょっとキツかったし、浮腫みも自覚あったなぁ。
日に日に少しづつ良くはなってはいたけど。

歳なのかなぁ。。
前回はヨユーだったのになぁ。。


採卵結果を聞きに数日後受診でしたが、そのことを先生に話したら、
おしっこ出てますよね?どうしても卵巣腫れるのでお腹は張ってきます。」

とのこと。
OHSS?とやらが怖くて検索したりしてたけど、先生がそう言うし気にせず過ごしてたら、生理間近でスゥッと楽になりました口笛


②採卵結果

そして、肝心の採卵結果、、、!


12個だから半分くらいは凍結できてるかな~なんて余裕かましてたら、、、



まさかの2個


に、2個ぉ~~~!?ハートブレイク




若干ショック受けたけど、、、
贅沢なこと言って居られないし。。



幸い2個ともグレードがAAだったので、それはホッとしました。



もうやりきりました!!流れ星


これがダメだったら、我が家は一人っ子ですニコニコ


きょうだいや赤ちゃんを見ると、胸がザワザワとする時もありますが、
この時代、色んな家族がいる、まさしく多様性です。


色んな環境にいるみんなをお互い受け入れる。


SDGsですね



話が逸れましたが、、



移植は卵巣の腫れが引いた頃、だそう!!



つづく