おはようございます、ピースですキョロキョロ


なんかさ~急に寒くないかな?!ガーン


衣替えもまだ終わってないのに!
窓から見える山富士山のてっぺんが白いびっくり!!


ダウンコートの季節ですね。


個人的に服を着込むと動きにくいし、病院やなんかで脱いだり着たり、時間がかかるからあんまり寒い季節は得意じゃないかな。


特に婦人科なんてさ~、内診急にやるってなってタイツやストッキング履いてたりしたら、最悪だよね!!笑い泣き


さて、移植当日の話になります。

ワンクリノンゲルのカスが多くて多くてショボーン

注意されました。(また)

薬入れる前に、自分で取ってね!と。

うーーん、、ニガテ。笑

手探りで掻き出すのも怖いし泣き笑い

でも、やらなきゃダメなのかな。


融解して、ちょっと大きくなった卵を移植。


その日からフツーーーにいつも通り過ごしてたわけですが。



前回と違って、特に気持ち悪さもなく。


BT3あたりから、うっすら気持ち悪い?

フライングするつもりも無かったけど、

やたら胸が張る!!


BT7でフライング検査しました~!


やったのは、クリアブルーですウインク
安かったから。笑



写真いきます。
まずはダミーを。







これ、流行ったよね。木村さん星
妊娠の神様ラブ








写真は微妙なんですが。


肉眼では、ぼんや~~り、みえる??




蒸発線かもガーンガーンガーン?




やっちゃうと、そこから、なんにも手につかなくなるのよね。。



BT9もやります!




つづく