豊橋サイクルハント | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

11月13日土曜日 豊橋主催のサイクルハントというイベントに参加してきました。


指定されたポイントの写真を撮ってポイントを獲得して、賞品をゲットするイベントです♪


道の駅豊橋で受付して出発します^ ^

とりあえず走り慣れた浜名湖方面に


最初のポイント リソナ豊橋

500mくらいで到着


さてと出発


次のポイント道の駅潮見坂までgo

久しぶりに来ました。


なかなかの盛況です♪


サーファーも結構います。


なんでこんなに寒いのに海に入るのか(笑)まあかつては私も寒い中入っていたんですけどね(^^;


さてと次は新居の関所を目指します。


風の力を借りてシャーッと到着

最近ここをよく通りますね。


さて ここから競艇場へ

ギャンブルをやらないので縁はないんですが、今年はここで大試乗会を開催していたので春に来てました。


次はガーデンパーク

いつもここを通る時は駐車場が開いていない時間が多く、中に入る機会が少ないのですけどたまにはいいですね^ ^


次は舘山寺

いつもと違う風景を撮ってみました(笑)


そしてここ

浜松動物園です^ - ^


ここからしばらくポイントがありません。


通常コースを走ってとりあえずランチですね。


寒いのでうどん屋さんを目指しますが、並んでます。


仕方なく横にある四季彩亭さんへ

なかなか美味しかったです^ - ^


ただご主人が1人で全てこなしているため大変そうで、来たのが悪いような気がします。


次のポイントは二川周辺です。


頑張って走ります🚴🏻‍♂️


まず駒屋

続いて二川本陣

そして豊橋動物園

さてとこれで道の駅豊橋に戻ります。


やっと戻ってきました。


抽選で道の駅豊橋の商品券1000円当たりました^_^


これでミッション終了。


なかなか楽しいイベントでした♪