今週の膝労りライド(笑) | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

最近は膝が痛くなってからゆっくりのんびりポタばかりになってます。


毎週金曜に膝に注射しているので、土曜は休んでその他の日に走るようにしてます。


今週は約50kmほどの距離を2日走ってました。


2日間とも田原方面で1日はサンテパルク。もう1日は赤羽根ロコステーション。




なかなかフラストレーションがたまります。


やはり週に一度くらいは100kくらい走りたい^_^

こんなコースひきましたが。


明日は今日の雨で山の中が走りづらそう。


さてどうしましょうか。