怖いトンネル | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

6月26日昨日は日曜は雨模様とワクチン接種なので、土曜に軽く走ってきました♪


この日は奥様が仕事なので、自分が夕ごはん当番なので午前中には戻りたい。


そこで早朝5時前に出発ですね♪

久しぶりの日の出です^ ^


今日は新城方面を目指し気持ちいい朝の中を進みます。

いつもの吉田城


ここから豊川沿いを進みます。

そしていつものトイレスポット(^^)


朝は気持ちいいんです。


車が少ないし気温もちょうどいい^ ^


快調に走り(まあゆっくりなんですけど)新城から三ヶ日に抜ける301に

向こうに見えるお山に向かいます。


静岡県へ


いつもの写真ポイント


さっと下り本坂へ

写真撮るフリして少し休憩(笑)


この道ダラダラ上るので苦手なんです。

ここから旧本坂トンネルへ向かいます。


旧本坂トンネル怖い話しかあり、心霊スポットらしいんです。

到着 さっと走り抜けます。


さてここからどう帰るか。


今日は和田辻から当古橋を曲がり、下条から豊川放水路沿いを帰ります。


ここは山羊が除草してます。


そしてなんとか10時前に無事帰着🚴‍♀️


夏のライドはこれくらいがちょうどいいかも知れませんね。