JO1(動画の左から)

金城碧海

川尻蓮

川西拓実

河野純喜

與那城奨

キー-1、テンポ変動しまくってるので-3か4で

 

 

冷たい風が吹いてきて

淡い思い出が濃くなるよ

気がつけば 君の名を呼んでる

 

Uh 落ち葉って 君と僕の思い出みたい

Uh 息もできず 今 たまらないほどに恋しい

 

暗い夜には 君が浮かぶから

日が暮れないで欲しい

 

待ってて 凍える冬よりも

先に逢いに行くよ

白い季節の中

僕らは輝いてた

 

(オク↓)今すぐ君に逢いに行くよ

(オク↓)振り向いたら後ろにいるよ

もう逃さない 約束する君の

手を離さない

 

君の笑顔は時が過ぎても

影より深く刻まれてるよ

 

もしも、君も同じかな?

期待してみてもいいかな

君に聞きたい時間を超えて

 

このまま暗闇が落ちる前に

吹く風に乗って 

もう一度戻りたい

あの眩しい季節に

 

待ってて 凍える冬よりも

先に逢いに行くよ

白い季節の中

僕らは輝いてた

 

(オク↓)今すぐ (↑)君に逢いに行くよ

(オク↓)振り (↑)向いたら後ろにいるよ

(オク↓)もう逃さない 約束する君の 

手を離さない

 

凍りつく季節に

風だけが残ってる

君がいないとできないよ何にも

そばにいて

 

待ってて(Hu) 凍える冬よりも(早く)

先に逢いに行くよ(行くよ)

白い (↑)季節の中そこで~ええ↑)

僕らは (↑)かが(↑↑)やいてた(~~)

 

今すぐ君に (オク↓)逢いに行くよ

(オク↓)振り向いたら (↑)後ろにいるよ

(オク↓)もう逃さない(Ah) 約束する君の 

手を離さな (↑)い