GENESIS

黒木陵介(CV:古川慎)

灰羽拓真(CV:斉藤壮馬)

藍沢湧太郎(CV:鈴村健一)

白椋れい(CV:山下大輝)

朱道岳(CV:平川大輔)

 

 

(全員)満たされないんだ心が
(全員)もっと満たされたいんだ 心が
(全員)もっと満たされたいんだ 心が
(全員)もっと満たされたいんだ
 
(↑)満たされぬままで Dark side dears oh
(↑)欲望が生まれる Dark side dears oh

麗しい薔薇の香り 記憶のなか探る
(↑)乾いた声が聞こえ 思わず振り向けば

月が窓を切り裂く 血のような花散らせば
(↑↓)息絶える者は 誰を見るだろう?

(↑)またひとり闇へ 飲み込まれ始まるのは
恐怖の夜(ナイト)?

(全員)(↑↓)どんな愛なのか

(全員)(↑↓)愛じゃないのかは

(全員)(↑↓)知らないけど 知らないけど
(↓)鏡から微笑みで 

(↑↓)誘う誘う君が (Ah 誘って)


(全員)(↑↓)どんな愛なのか

(全員)(↑↓)愛じゃないのかは
(全員)(↑↓)いずれ答えが解る
手には何が 何があるのか 

(↓)闇に触れたこの手…

でも幻なら(Hey!)

消えるんだろう(Hey!)

(↑)胸に残る痛み
ああ幻でも(Hey!)

いいじゃないかって(Hey!)

(↑)美しい夢見たがる

満たされないんだ心が

もっと満たされたいんだ

 

霧深い街に眠る 悪意がそっと嗤う

(↑)罪深い声が聞こえ 近づく足音で

 

浅い眠り覚まされ 次の悪夢うながす

(↑↓)息絶える前に 誰を見るだろう?

恐怖の夜(ナイト)!

 

(全員)(↑↓)全部終われば 真の愛の意味

(全員)(↑↓)明かされると 明かされると

(↓)言えるかもしれないって

 (↑↓)誘う誘う瞳(Ah 誘って)

 

(全員)(↑↓)全部終われば 真の愛の意味

(全員)(↑↓)光になって刺さる

それを願う 願う我が身は 

(↓)闇に属するのか

 

まだひとつじゃない(Hey!)

重なってる(Hey!)

(↑)この自分は自分じゃない?

ああ確かなのは(Hey!)

流れる血(ブラッド)(Hey!)

(↑)いのち熱く脆いから

 

(全員)満たされないんだ

(全員)心がもっと

(全員)満たされたいんだ

(全員)満たされないんだ

(全員)心がもっと

(全員)満たされたいんだ

(全員)自分は何処?

 

恐怖の夜(ナイト)!

どんな愛なのか 愛じゃないのかは
知らないけど 知らないけど

謎めいた微笑みで 誘う誘う君が

(Ah 誘って)

 

(全員)(↑↓)どんな愛なのか 

(全員)(↑↓)愛じゃないのかは

(全員)(↑↓)いずれ答えが解る
(全員)手には何が 何があるのか 

(全員)(↓)闇に触れたこの手…

でも幻なら(Hey!)

消えるんだろう(Hey!)

(↑)胸に残る痛み
ああ幻でも(Hey!)

いいじゃないかって(Hey!)

(↑)美しい夢見たがる

 

(全員)満たされないんだ心が
(全員)もっと満たされたいんだ 心が
(全員)もっと満たされたいんだ 心が
(全員)もっと満たされたいんだ