先日初の10㎞マラソン大会に参加して、
無事に完走しました♪ヽ(´▽`)/❤


タイムは1時間10分40秒でした❤


バタバタする日々が続いていて、なかなか練習できず準備不足だったので、
完走できるか、内心本当に不安でした


ただ、自分で決めたことだったので、とにかく頑張ろうって気持ちで頑張れましたー



10㎞を通しで走ったことがなかったので、途中息苦しくなるというはじめての経験もしましたが、なんとか走りきれました❤



とにかく、運動音痴の運動嫌いの私がマラソン大会で走りきれたことに自分でもビックリなんですが(笑)



走り終えて、、、苦しかったけど達成感があったので、また何かマラソン大会にチャレンジできたら良いなと思えました❤