おはようございます(*^^*)🎶



今日も絶好調!ツイてる!タマちゃんです✨



今日は  真面目な人へ 心がね!しんどい時はね!   ○○○  事でも  考えてな!』 

って話です!







よく!

欲!


 









はい!






皆さん!!



欲!!



もってますかー???














「はーい!」🙋








ってな感じでね




お返事返ってきそうながしてますが(笑)











斎藤一人さんの話ではね




欲を持つことを大いに肯定してるんですよね










欲望って聞くと何だか悪いこと



みたいに聞こえたりしますけれども












そりゃ当然、法律無視したりね




人を傷つけたりするのはNG🙅🏻❌ですよ!😅









でもね









オトコの人が



モテたい!!




って思うこととか





オンナの人が





キレイになりたい!!




って思う事まで





否定しちゃいけませんよ!‪(`OωK´)‬?









立派な事ばっかり言ってちゃ駄目なんです!









オトコの色情はオンナに向く





オンナの色情は宝石とか洋服、美容に向く





ってひとりさんは言ってます





その欲をいけないなんて一切言ってません





欲はあっていいんです!




それでいいんです!😤











特にね!




真面目すぎる




そこのアナタ!m9っ`Д´)




不届き不埒(ふらち)な欲




を持ちましょうね!🤗










だいたいねー





真面目で真面目で真面目ちゃんって





男子の方!多いよねー✨





心がね!しんどい時はね!






スケベな

事でも

考えてな!

って!





😤😤😤










オンナの人は




「オンナに生まれて良かった!」




って思えばいいんです!








オトコの人はね




「オトコに生まれて良かった!」




って思えばいいんです!








私はね!



今世、オトコですので!



オトコに生まれて最高!って思えるんですよ











コレ、今、思ったんだけどね!





正社員での職場を除いて





殆どの場合で女性に囲まれることが





多い気がするのよねー✨✨✨






    



アルバイトしてる時なんか




男1に対して女9の割合だからね😆











まぁ、話はしてはないけどな😅(爆死)













家では嫁と娘だけだしねー✨




嫁さんはね




オトコ欲しいって言ってるんだけど…




俺はイヤなの




なぜかって?




女の子の方がカワイイのを知ってるから✨









コレ、勿論個人的な意見として取って見てね!




( ¯∀¯ )ヘェー「こんな奴もいるんだなぁ…」




って思って頂けたら結構でございます(笑)









ちなみに




職場も女性で溢れたらなー(ΦωΦ)フフフ…🎶




って言うのはまだ夢の世界ですけど(笑)















・・・うん




冗談ですよ😅


多分ね😅😅











女性の方もね




キレイになる事!




諦めたらいけませんよ!✨✨✨












アナタが綺麗になると!











もれなく男子が喜びますからー✨✨✨🤗













っあ!




それは要らない???




そうですか…😅










っと、まぁ…



冗談はさておき😅











本当に欲はね🎶捨てないでね🎶




欲があったから




人はここまで進化してきたんです!




⬆うわぁー!立派だなぁ…😅




人類の立役者になれなくてもね




自分を悦ばせてあげられたら




それでまぁOKじゃない?











気楽に考えてねー🤗✨










以上でーす



今日も来てくれてありがとう🙏🎶



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪