こんにちは^^*


幸せで豊かに生きるタマさんです!




03/01【悩みを瞬殺!新種の脳トレ!生成発展塾!】







オンラインサロン応援中!!


ブログの本文はこの後です〜(*^^*)✨



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


経済的自由人


幸せな小金持ちを目指すなら


⬇ココ⬇








月額1000円


1ヶ月本1冊分のお金で


アナタの夢の叶え方を学べる


ホンマもんの幸せな小金持ち

伊木ヒロシさんに

直接会って学ぶなら




ココが
最短最速
の方法です

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⬇本文⬇

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



悩みのない人生を送るには


悩みを解決する力を付けてしまえばいい

















たったそれだけ


超単純


















人生のお悩み解決のための脳トレをしよう!

‪(`OωK´)‬?










過去に斎藤一人さんが行っていた

生成発展塾の集大成である

⬇の本から1問だけ出題してみるので
もし時間があれば回答してみて欲しい















なお

回答に関しては私も答えを載せますし

生成発展塾の塾長である

斎藤一人さんの答えも1部載せます














「私は事業家じゃないからわからない」


とか


「子供を持ったことないからわからない」


って


回答を拒否するのはルール違反とします



必ず親身になって考えてみてください


また


答えが出せたなら、どんな答えであっても



自分を褒めてくださいね🤗



💮💯🙆🎊




















ではいきます



































あなたへの質問


人から不安な事を言われたり、

嫌なことを言われたり、

自分が恥ずかしい思いをしたりすると、

その出来事が頭から離れず、

どうしても気持ちが落ち込みます。

美味しいものを食べる、

好きなことをするなどで気持ちを切り替えようとするのですが、

気持ちが塞いでなかなか前向きになれません…






この質問者が目の前にいると思って


この人の悩みに答えてあげてください

















































私の答え


まず

あなたは人を傷つけたり

イジメをするような人ではない

優しい人です

でもそんな人に限って

人から舐められるんです

「威張っちゃいけない、舐められちゃいけない」

って毎日暇な時に何回も言ってください

次に

現に今落ち込んでいるとしたら

それを風邪だと思ってください

3ヶ月続く風邪ってありますか?

3年続く風邪ってありますか?

いま落ち込んでいるとしても

3ヶ月たった時

それって必ず治っているんです

必ず治るってことを理解してください

そして

「威張っちゃいけない、舐められちゃいけない」

って言葉を脳に叩き込んでください

舐められちゃいけないって言葉が脳に入っていたら

相手がふざけた事を言ってきても

その時に相手に舐められないための言葉が思いつくのでそれを言ってくださいね。

以上です






 


斎藤一人さんの答えは

波動という視点での回答でした

辛い気持ちを引きずって

悪いことを思い続けていると

悪いことを現実にまた引き寄せてしまう

悪い思いを断ち切る方法まで話されております

この方法は全ての人に出来ますので

読めば役に立つことでしょう🤗

⬇⬇⬇









頭は使えば使うほど鍛えられます


新種の脳トレだと思って


楽しくチャレンジしてみてください

(≧∇≦)b✨




以上



今日もアナタに


この世の全ての良きことが


雪崩のごとく起きます(*^^*)✨





当ブログを読んでいただき


ありがとうございます🙏✨






✨✨😇感謝してます😇✨✨


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


無料動画講座

ハッピーライフ奇跡の7日間


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


億万長者が教える、お金、時間、人間関係、自己成長、引き寄せの法則・・・



​この無料動画講座では、億万長者となり、メンターとして、数多くの成功者を育ててきた

伊木ヒロシから


物心両面、豊かな人生を作っていくための、考え方、心の在り方など、あなたの人生のステージを上昇するための法則を動画で学ぶことができます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひとりさんファンが集まる


オンラインサロンは


👇🏻ココ👇🏻



①ココでしか聴けない


秘蔵の100回聞きがある!


生成発展

すべし!😤



②悩むあなたにお祈りルーム

😇💓💞



軽く40人くらいが


アナタの悩みに


八大龍王の九字切りを行ってくれます


🐲龍玉🐲


🐲皇玉🐲


持ちの方も遠隔してくれますよ


✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



もちろん!ザッキーや千葉社長とも楽しく


やり取りですます!(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...




魂の成長が加速する



斎藤一人さんの銀座まるかん


オンラインサロン




 







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



登録者数3000人突破すると



毎月10万円が



アニリゾメンバーにあたる!






さらに!






会員が100人増える事に



地上の楽園バリ島旅行が
無料でもらえる抽選会
やってるよ〜(*^^*)✨



ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!



日本の義理人情を奪還しよう!



アニリゾもよろしくマァーックス😊



 






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日の"いいね"してくれた人のブログ

⬇⬇⬇


サンキューベリーグッドマン
d('∀'*)✨