こんにちは^^*




幸せで豊かに生きるタマさんです!




【相手の愚痴にウンザリしている人へ】







オンラインサロン応援中

良かったら来てね~

👇👇👇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


経済的自由人


幸せな小金持ちを目指すなら


⬇ココ⬇







月額1000円


1ヶ月本1冊分のお金で


アナタの夢の叶え方を学べる


伊木ヒロシさんにあうなら


ココが最短最速の方法です

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━











愚痴悪口を言って来る人にこまっている











割とこういう悩みが多いのではないだろうか?














この場合1つだけ確かなことがある














それは何かと言うと


相手の愚痴悪口を気にしている人は…


















相手を
変えようと
している













この2つは大原則である


1:相手を変えようとしない

2:相手に期待しない


覚えよう















自分はどうしたいのか?


自分はどうするのか?











それが全てだ




















愚痴悪口にフォーカスしないこと!



愚痴悪口を気にしている時点で

 

愚痴悪口にフォーカスしている



そしてソレを自らが引き寄せている












フォーカスしない方法とは?









例えば





職場なら

相手が愚痴をいってきたら


仕事を
したらいい








そもそも愚痴を言ってくる嫌な相手に…


アナタは好かれようと
努力してないか?











家庭なら


「俺は愚痴を聞かないよ」


ってハッキリ意思表示したらいい







相手の不機嫌に振り回されないことだ!












相手は相手の都合で不機嫌なんだから


そんなものに付き合う必要は


これっぽっちもない











自分の中に決してズレない信念を持つ!



相手がどれだけ愚痴を言っても

自分は絶対愚痴を
言わないんだ!

そう決める!



意思薄弱では相手の食い物にされるだけ!









まとめ



相手は変えられない

相手に期待しない

自分はどうするのかを決める





本当に困っているのなら

3回ほど読み返すといいです^^*









以上

今日も読んでいただき

ありがとうございます🙏✨


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の名言

🔆🔆😁🔆🔆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【どうせ食べるなら】


「楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会」
何を食べるかではない、誰と食べるかなだ。 一緒に喜びも苦労も分かち合える友人といれば大抵は笑顔になるものだ。


ハッピーライフ奇跡の7日間→

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1万人突破で100万円貰えるキャンペーンあり

アニリゾもよろしくマァーックス😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


オススメYouTubeチャンネル

特に応援したい人達


お役立ち情報満載

チャンネル登録よろしくお願い致します🙏

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


伊木ヒロシYouTubeチャンネル


 



 






伊木ヒロシYouTubeサブチャンネル




 


 




アニキリゾートライフ


 


 






ありがとうしげちゃんネル




 


 




happyあいちゃん


 




 






幸せチャンネル


 




 






堀内先生のお腹の相談室




 






Yoko M


 




 






アウトドアチャンネル