今日はおぼっちゃまの人生初、クリスマスプレゼントを選ぶべくショッピングに行きました。


平日のお昼だと子供連れのママがいーーっぱい。
みんながんばっとるで、、って感じでした。


一通り見て一番反応良かったこれにしました。




エドインターのおもちゃです。
鉄琴みたいにも使えるし、ピアノみたいに鍵盤を押して鳴らすこともできるやつ。


↑おりこうさんにしてるおぼっちゃま。



夫氏に嫁氏はクリスマスプレゼント何か欲しい物ないの?と言われ、
この前ネイルさせてもらったしいらん〜て言ったものの見つけてしまった。

https://amerivintage.co.jp/products/detail.php?product_id=6864


可愛すぎるンゴ、、。


試着までしてめちゃくちゃ可愛くて、夫氏は欲しいのなら買ってやろうと言っていましたが

お値段とおぼっちゃまいる状態で普段着れるのか?と冷静になり、一旦持ち帰り☺︎

2人で美味しいお肉食べようぜ。


夫氏へのプレゼントはCHANELの香水にしました。

普段そんなところでお買い物しないのでカードにセキュリティがかかりました笑


使えなくなった時、前日お財布落としてたのでめちゃくちゃビビりました。



そして今更ながら、リース届きました。
(めっちゃ前に。)



かわいい〜

テンションあがるな〜。


クリスマス楽しみ〜。

ケーキの予約も何もしてないけど笑

コンビニケーキも美味しいよね〜。