今更な話 | キスマイ・玉ちゃんツンデレ記録

キスマイ・玉ちゃんツンデレ記録

キスマイ玉ちゃんが大好きでゆるゆる~っと書いてるブログです。

やほ。

最近笑いのネタがなくて…←いつもネタ探してる人笑

今更だけど1月24日にFor dear life 愛知公演参戦してきたよ。


この日大雪で新幹線大丈夫か?と思ったら名古屋までは時刻通りだった♡


名古屋の玉担友にずっとLINEしようと思いながら忘れ(おい)、なんと!当日の10時半に今日参戦するよーってLINEする私🤣🤣🤣

言い訳すると彼女もその日参戦すると勝手に決めつけていたのよね(おいおい)。

で参戦しないのに名古屋駅まで呼び出される玉担友ごめんね。

寒い中1時間近く立ち話させてごめんね。

風邪ひかなかったかな?

何年振りだったかな…変わらない友達に安心したよ。

会えて良かった♡


今回はしははのリフターがたいぴ目の前の埋もれアリーナ。

そう人の隙間から双眼鏡で玉ちゃんガン見するんだけどちょいちょい知らん人の横顔やタカシの団扇がドアップで現れビックリする席笑

リバステで登場してから玉ちゃんやけにズボン上げてるなぁと思ってたんだけどやっぱり痩せたんだね。

ベルト締める所までは見えなかった。


でCHUDOKUはよく見えるから玉ちゃんガン見してたら横から


ねぇねぇタカシ見て。

怖がって椅子ガッツリ掴んでるの。


とガヤ担長女がずっとうるさいからタカシ見たら私の萌ポと言っても過言ではない玉ちゃんがクルっと回る所を見損ねました🤣


後はね。

私基本的に暗転してても玉ちゃんしか見てないから宮ニカがセンステでダンスしてる時に水飲んでる玉ちゃんをガン見してたらまた横から


ねぇねぇ上見て。

タカシとか俊哉とか天井に名前出てる。

知らなかったぁ。


とまたガヤ担長女笑

天井見てたら玉ちゃんの給水タイムは終わってました♡

うん。

私も基本的に天井見てないから知らなかったよ♡


2回目のリフター(何の曲すら覚えてない)で玉ちゃん目の前ではないんだけど見える所だったからガン見してたら(ここまで来たらストーカーかおい)お手振りしてるんだけど、お手振りしてない時一瞬見せた顔がやっぱりお疲れだった💦


玉ちゃん風邪は良くなったかな?

蕁麻疹もきっと寒さによるものじゃなくて体調不良からきてたのかもね。

お大事にね。


話戻すけどThank youじゃんはこの上なく踊りエビバデもノリノリで楽しんで埋もれてた割には物凄く楽しんだ参戦でした♡


帰り最終の新幹線取ってたんだけど、30分遅れだし意外と早く名古屋に着いたから新幹線変更して早めに帰ってきたんだけど、帰りの新幹線で物凄い電車酔いしまして…笑

新横から最寄りまで帰るの大変でした笑



このスタバ…新幹線の中で色々事件を起こしましてガヤ担長女に


おかあと一緒に新幹線乗る時はもうスタバ買わない


と謎に宣言されました🤣🤣🤣

我が家はお父さんお母さんじゃなくておとうおかあと呼びます笑

てかガヤ担長女のだけThank youとローラースケートの絵が描かれてるの。

スタバのスタッフさんありがとうございました🙏


Mっちいなくても事件だらけの参戦楽しいね←えっ?


次はとうとうラストの代々木。

コロナ、インフル流行ってるから体調気をつけてみんなでオーラスまで駆け抜けてね。


そして私に前代未聞の大事件が…笑



今日というかここ数日ホントに寒い😱

明日本当に雪降るのかなぁ。