子供主体のお休み | 慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

大学の同級生の旦那と24歳で結婚26歳・29歳で出産し、
現在3歳と6歳のママパパです♪フルタイムでワーママしてます!
ブログでは、子連れで行けるおすすめスポット、育児、マタニティ、オーガニック商品や幼児教育etc ジュニアや姫と過ごす日常の色々をご紹介します☆

こんばんは😊

たまちゃんママです🤗

昨日は朝から東京にいるジュニアとヒメのいとこのおねぇちゃん、おにいちゃんの家(我が兄の家)に遊びに行きました〜✨✨✨

二人とも中学生なのですが、ジュニアやヒメと超仲良しでよく遊んでくれます👍👍


日帰りのつもりが、、
子供たちの懇願によりお泊まりすることに急遽なり、子供たちは超ハイテンション🤗🤗


ちなみに中学生二人ともサピに行き、難関私立中学に通っているということもあり、私の兄夫婦には受験のことや学校のことなどいつも相談させてもらっております‼️



ほんとはサピの勉強やらやらねばなのですが、4年生だし遊びを優先しました!

小6の2月までマラソンですしね😱😱



ということで、昨日は朝からいとこと遊ぶ→泊まる→今日も遊ぶ→夕方帰宅で、

今はヒメのさんすうセットへの名前シールを家族総出で貼り付け中です笑笑😭😭😭


名前シールは算数セット用のシールを注文しているのですが、シール注文しててほんとよかったです笑笑‼️‼️


小1になる方は算数セット向けの名前シール注文をはげしくすすめます!!


あと、15分ぐらいで終わりそうなので、21時15分から22時までサピ勉強して、

明日はがっつり勉強デーにしようと思います❤️❤️


下記はgwの初めにジュニアが英語保育園時代の友達とお台場に行った夕陽が素敵な写真です〜💓💓





ではでは、また〜✨✨✨




他人気記事はこちらお願い

 記事①ドキドキたまちゃんママの自宅幼児教育の日課

 記事②ドキドキ幼児教室ママ友との会話

    記事③ドキドキたまちゃんママの幼児教室探し