大学のパイセンに会ってきた☆ | 慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

大学の同級生の旦那と24歳で結婚26歳・29歳で出産し、
現在3歳と6歳のママパパです♪フルタイムでワーママしてます!
ブログでは、子連れで行けるおすすめスポット、育児、マタニティ、オーガニック商品や幼児教育etc ジュニアや姫と過ごす日常の色々をご紹介します☆

こんばんはニコニコニコニコ

たまちゃんママですニコニコラブラブラブラブ

今日は大学の先輩の結婚式二次会にいってきましたドキドキドキドキ

とても可愛かったし、幸せそうで私も嬉しかったです星星

結婚式や二次会に行くと、自分が結婚したときの気持ちに戻ったりしますよねラブラブ!ラブラブ!


ほっこりドキドキドキドキドキドキ

そんな二次会で今まで景品当たったことなかったのですが、まさかの今日当たりました笑!!!!


しかも、ドローン笑目目目目目

{A3E78394-CCC0-4B93-9DE5-D5F2A8363F2A:01}


びっくりした笑爆弾爆弾爆弾爆弾



でも、持ち帰ったらパパめっちゃ喜んでる笑!!!!!!


やっぱ男はそうゆうやつ好きなのねドキドキドキドキドキドキ


ジュニアも好きかもだし、よかたクラッカークラッカークラッカー


これまでの二次会であと一回だけ景品が当たった経験あるのですが、それは同期の二次会でディズニーのチケットが当たりましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー


当たったというより、椅子取りゲームで二番目ぐらいまで勝ち残ってしまって、最後優勝しそうになったから敢えて負けたという恥ずかしいやーつ笑かに座かに座かに座


でも、何か当たると会費分得した気分になるので、めちゃ嬉しかったたまちゃんママでしたぁおやしらずおやしらずおやしらず



ちなみに今日は二次会黒ずくめで参加キスマーク

{D8FF1B45-0860-44F5-BDE7-CEC124146E3D:01}

だいぶカジュアル笑爆弾爆弾二次会ファッションどうゆうのにすればいいかよく悩みますモグラモグラモグラ

二次会から参加だとどこまで気合い入れる❓的なひらめき電球


ちなみにバックと靴はベージュにしました音譜音譜

{539B6637-7C55-4F26-AE0A-5B5BE087D608:01}


ではでは、また明日~ドキドキドキドキ

いつもありがとうございます星お立ち寄りのしるしに、↓のリンク2つとも1クリックして、いただけると嬉しいです虹
皆さまからの応援が、ブログの励みになります!!
よろしくお願いしますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ 

 
にほんブログ村