子連れにおすすめなお宿 | 慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

大学の同級生の旦那と24歳で結婚26歳・29歳で出産し、
現在3歳と6歳のママパパです♪フルタイムでワーママしてます!
ブログでは、子連れで行けるおすすめスポット、育児、マタニティ、オーガニック商品や幼児教育etc ジュニアや姫と過ごす日常の色々をご紹介します☆

どうもパーたまちゃんパパです音譜


皆さんはGWはゆっくり過ごされましたか?ニコニコ

もう今週から出社された人もいらっしゃると思いますが、月曜日から気持ち新たに頑張りましょうね!!


・・・・・でもむっ


現実に戻る前に、まだまだ、GWの思い出に浸りたい!!ってことで、今日はたまちゃん一家が、

熱海まで小旅行してきたお話を書きますね(‐^▽^‐)


子供連れには持って来いのお宿だったので、ぜひぜひ紹介させてくださいグッド!

(たまちゃんパパの正直ベースの意見なので、)


宿泊先は、星野リゾート リゾナーレ熱海 ですアップ


星野リゾートと言えば、星のやに代表されるとおり、大変高級なイメージ(1泊50,000円/人以上はザラ)があると思います。

テレビや雑誌でも何度も取り上げられている、とても注目のお宿ということで、たまちゃん一家も

いつか泊まってみたい夢見ていましたひらめき電球


せっかくのGW、あまり遠出せず、小旅行的な感じで出かけられるところを探していた結果、

温泉があって、ゆっくりできる熱海が良いのでは!?となり、なんと調べてみると、熱海には、

あの星野リゾートのお宿があるではないですかビックリマーク(リゾナーレです)

さっそく、行ってみようとなったのです合格

今回は、奮発してテラススイートルームにお泊り音譜タイミングも良く、全部で50,000円と破格の値段でしたべーっだ!



熱海駅からは、専用の無料送迎バスが運行されています。

バスに揺られること約20分で、お宿に到着ですアップ


チェックインして、お部屋に到着。今回、スイートルームに宿泊にしたので、

お部屋の広さに圧倒されましたラブラブ

テラスも広くて、ジュニアも心置きなくはしゃぎ回れる広さです目


じゃーーんヾ(@°▽°@)ノ





洗面台、お風呂場、テラスもどうぞー馬 ドライヤーの風量もナノケアだし、バッチGOODビックリマーク

し・か・も!! 女性必見目注意

美容器具が揃いに揃っていましたよ≧(´▽`)≦


全て、パナソニックビューティー恋の矢 (美顔スチーマー、目元ケア、足・ふくらはぎケア用品達)

ここだけの話、たまちゃんママに、ふくらはぎケアを施術してあげた5分後に、彼女は口をあけて夢の世界にいってしまいましたよ星 う~ん、気持ちよさそうウサギ



お部屋でゆっくりした後は、食事前に泳ぐぞ~ってことで、プールへGO船

温水プール(大小)が、室内の施設として完備されていましたうお座

ジュニアは、入水用のおむつを着用し、初のプール体験かたつむり

滑り台や、浮き輪で楽しむことができました音譜


たまちゃんママは、プールでおむつが外れていない子を

一緒に入れるのは、ちょっと嫌がる人もいるだろうからとすごく

気にしていましたが、リゾナーレは子連れ客しかいないし、みんな入水用のおむつで泳いでいたので、その点はよかったといっていましたひらめき電球




久しぶりのクロールで、お腹がへったところで、ディナーへGO割り箸ビール

「スタジオキッチン もぐもぐ」ってところが会場ですチョキ・・・名前、可愛いですねぶどう

好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェ形式だったので、ジュニアも大満足('-^*)/




メニューの品数は、前菜~デザートまで入れて、50種類以上あったように思います。

種類がとても多く、味も○で大人も楽しめましたドキドキ

ちなみに、離乳食をオーダーすることもできますよグッド!(5、7、9、12ヶ月用が載っていました)

子連れで小さい赤ちゃんも多いので、子供が騒いでもそこまで気にすることなく、食事ができましたチョキ




お腹が満たされ、キッズスペースへいくことに!!

ボールがたくさんあって、豪快にジュニアを遊ばせている間に、パパは旅の思い出作りに勤しみます。



色々なクラフト体験の中から、パパはキーホルダーを作りました(for ジュニア)

木工用ボンドに苦戦しながらも、ペンギンできました( ̄▽+ ̄*)

一応、ペンギンに見えますよね?(°Д°;≡°Д°;) ね?(°д°;)

ここで、一日目は終了です。




翌日の早朝は、ぜひとも見てみたかったアクティビティへGO野球

クスクスと呼ばれる、自然を楽しむことができる施設。規模、むちゃくちゃ大きかったです。

アスレチックもあったりと、高いところ好きな人にもお勧めかもです。

はぁ~、いい空気晴れ小鳥さんや草花さんが笑ってるブーケ1クローバー




とっても、充実した1泊2日でした!!


全体的には大満足でしたが、残念だったことについても触れておきますね。


①お風呂の排水溝が詰まっていて、水はけが悪かった。

②そのことで、受付に相談したが、期待した対応ではなかった。。

③施設が、ネットで見えていたようなイメージよりも、やや古く感じた。


とまぁ、星野リゾートという看板がついているので、ハードルがそもそも高くなりすぎていたのかもしれませんが、家族で50,000円という大変お得な価格だったので、しょうがないのかなとも思います爆弾


次回は、星野リゾートの、「星のや」に泊まってみたいなぁ(//・_・//)



いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

せっかくのお立ち寄りのしるしに、↓のリンク2つとも1クリックして、いただけると嬉しいです音譜

皆さまからの応援が、ブログの励みになります!!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

人気ブログランキングへ


にほんブログ村