あさがきた83 | こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

玉木宏さんの事しか書きません。作品とかの感想日記みたいな感じ?

うきゃ~!亀助さんがカッコイイ~~~ッ!!!今日は新次郎さんの出番がほぼほぼなかったというのに…何回もリピしてしもたわ。
いや~、いいなぁあさがきた♪今日の話に素直に感動できる自分はまだ心がそれほど汚れてもひねくれてもないかもしれんなぁ…と思ってみたり、人として大切な事や、周りの人の思いやりを素直に受け止めて応える大切さをすごくすご~く感じれるドラマなんだなぁってつくづく思いました。あ~なんか幸せな気持ちをもらえたな~♪♪♪明日も楽しみ~♪