ロッピング  ビルトイン 三口コンロ | さーて、ドコニイコウカ

さーて、ドコニイコウカ

書き溜めた日記帳アプリから、ブログに引っ越し作業中。
好きなの  色んな道具、よく切れる奴とか、季節物。
ミリタリ物とか、大工道具的な?モノ
料理や焚火しないキャンプとか。

 

 ビルトイン 三口コンロ

 

 

 じゅん散歩、仕事場で毎日垂れ流しになってます。

 

 高田純次っつー人は。実にけしからけど、面白いジジイですな。

 

 でも、一回だけ良い事言ってましたな。

 

 

  「歳とって、気を付けてる事がある、自慢話と説教、ぞんで思い出話はするな。」

 

 だって、聞かせたい人がいっぱい居るすな。

 

 

 つーか、じゅん散歩見てたら、なんか通販番組やっててさ。

 

 うちのコンロが調子悪くて、地元のガス屋さんに相談したら、かなり高い事いわれちゃってて。

 

 

 こういうの、”渡りに船” っつーんだよね。  

 

 

      渡りに船です。

 

 速攻申し込みました。 

 

 フライング気味で、家で怒られたけど。

 

 

 なんかね、9.9800円て、なんか得したみたいな値段にやられちった。

 

 まぁ、実際ガス屋さんの値段よりスゲー安かったから、めでたしめでたし。

 

   たぶん