熱川ハイツ  露天風呂付客室 | さーて、ドコニイコウカ

さーて、ドコニイコウカ

書き溜めた日記帳アプリから、ブログに引っ越し作業中。
好きなの  色んな道具、よく切れる奴とか、季節物。
ミリタリ物とか、大工道具的な?モノ
料理や焚火しないキャンプとか。

 

以前利用したときは、公営の宿泊施設だったような??

 

じゃらんで見つけたら、伊東園グループになってた。

 

そんなら格安じゃん、ラッキー!

 

 

  つー事で行って参りました。

 

ここんちの部屋付き露天風呂ってーのは、ほんとに風呂だけ。

 

シャワーとかないのね、でも二人でも入れる大きさはあります。

 

 

こじんまりとした、佇まいですが、空を見ながら風呂に浸かったり、

 

海を見ながら、風に ”ブラブラ” させながらビール飲んだり。

 

 

目の前の航路を進む、不良外国船?を監視したり。

 

 

 

 

  けっこうゆったり過ごせました。

 

 

    んでもって、プライスは伊東園プライスっす。

 

     ラッキーっす!

 

 

  

  あ、お食事とかうるさい方、自己責任で。

 

  あざっす。