⭐️こんばんは⭐️

  • 投稿第2弾です🥰
先日の三連休中最終2日間が偶然にもお休みだったので

彼と共に富良野へ行って参りました٩(ˊᗜˋ*)و

17日は生憎の雨でしたが意外にも観光してる方が多く

さすが三連休👏って感じでした😳


ラベンダー畑、とても綺麗でしたよ🥰

畑の近く歩いてるだけでラベンダーのいい香りがして

とてもリラックスできそうな匂い🥰と思ったのも束の間で畑の傾斜が凄すぎてラベンダー畑を堪能し終わった頃にはふくらはぎがパンパンでした😂😂


そしてサンタのヒゲ食べてきました😋😋

小学生以来のサンタのヒゲだったので嬉し&美味🥰😋

夕張メロンか富良野メロン選べたんですがここはやはり富良野なので富良野メロンをチョイス😎

あっという間に食べ終わってしまいましたとさ😁


そして森の時計というなんともオシャレなお店に😘

ここではなんとカウンター席限定で自分で珈琲豆が挽けるんです!




この引き出しを開けた瞬間の珈琲の香りがまた🥰

そして挽いた豆を店員さんが目の前で淹れてくれるので

その光景がまたなんとも堪らないな時間でした😍


コーヒーカップも素敵なのが何種類かあって

ランダムなんだけど自分がいいなぁ😍って密かに思ってたコーヒーカップで出てきたのでウルトラハッピー🥰

ここはまた是非とも足を運びたい🥰


ということでとても充実した二連休の話でした😁