何やかんやと日常をこなすだけでいっぱいいっぱいでまたまたご無沙汰してしまいました。

皆様のブログは何となく見に行けてる様な、無いような💦

私の病気はアップダウンが激しいので中々難しい毎日です。
そんな中、伴侶やんは腰痛だったり、足が痛かったりでデイサービスをサボり気味です。
困ったもんです。
私の心配をしてるのかと思ったのですが、そんな事はないようで好きな様に暮らしてる感じです。
デイサービスに行ってくれれば少しは息抜き出来るのですが、デイサービスにはここの所週1でしか行ってくれてないのでそろそろ鬱憤が溜まってきてる感じがします😂
強く行くように言えば凄く悲しそうな表情を浮かべて下を向いて何も言いません。そんな我慢比べにいつも負けてしまいます😭

伴侶やんの歩き方を見てるととても不安になります。デイサービスも休みがち、お散歩も行かない…筋力が落ちて、足を上げるのがしんどい様でずり足になっています。いつ転んでもおかしくない状態です。
ケアマネさんとも相談したいけど、最近のケアマネさんはどうも付き合いが長くなって、勝手になぁなぁになってる感じがしてて、前のようには信用出来ない感じがするのです。
ケアマネさんを交代することも視野に入れないとかもですね。

長々と愚痴を話しました。ごめんなさい🙏
少し気持ちが楽になりました。
またそのうち気持ちが追い付いたらブログ上げますね😊

皆様、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ😊