おはようございますニコニコ


議決権行使しました。

いつか株主総会にも行ってみたいですニコニコ


昨日は売買記録アップしないで寝ちゃいました。

 

昨日(8月7日)のお株活動は・・・

 

<買い>
東ソー(4042) 5株
サンワテクノス(8137)5株

<売り>
 

※もちろん売買は自己責任で。

でした。

 

コツコツ積み立て中の東ソー、サンワテクノス。

どこで単元化するか悩み中。

 

あと・・・
ここ最近の相場のアップダウンに正直ついて行けません。

 

私、儲けるチャンスを逃している典型的パターンですね。

でも、とにかく「退場しない」「身の丈以上のことはしない」スタンスで。

 

と、必死に自分に言い聞かせてます。

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
今日も1日頑張って働きます♪