こんにちはニコニコ

土曜日、蒸し暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は・・・

 

ヘッドマッサージ

 

に行ってまいりました爆  笑

 

ヘッドマッサージ。
ずっと前からやってみたいと思ってました。

目を付けていたサロンの土日の空きがなかなかなく。

ホットペッパービューティーで探して、別のサロンを発見。

奮発してフェイシャルとセットになってるメニューを見つけて予約しちゃいました。


ボーナスも出たし、さらにワールドを利確をして、心が大きくなってたようですニヤニヤ

ちなみにワールドは下げてきてるのでまた買い戻したい。
 

エステなんて、結婚式前のブライダルエステと、30代に体験で1回行ったくらい。

めちゃくちゃ久しぶりでした。

 

お店の写真でなんとなく選びましたが、お店は小さい感じでしたが、新しいお店でさらに個室でいい雰囲気でした飛び出すハート

 

フェイシャルとヘッドマッサージでトータル2時間半。

みっちりやってもらいました。

担当してくれた方も、スレンダーでお肌もめっちゃキレイ花

丁寧でめちゃくちゃ気持ちよかったです飛び出すハート

 

施術前と後の写真を撮ってもらったのですが、お肌の色が明るくなってるし、ツヤもあって。

写真はさすがにアップできないけど・・・

さらに、リフトアップして口元がキュッと上がってるのにビックリ!!!

 

今まで、スキンケアの手間とかお金とかまったくかけてきませんでした。

日焼け対策もテキトー。

そんなもの、必要ないと思ってました。

 

でも、最近になって急にシミが気になりだしましてあせる

スキンケアを怠ってきたツケが、50代になって一気にきちゃいました滝汗

 

お肌以外に、最近は頭痛もひどいので、定期的にカラダメンテナンスをしようと思ったのでありました。


また、ボーナスと配当が入ったら行きたい・・・
いや、その前に行っちゃうかも!?

 

リフトアップするかしら?

 

終わった後は優雅にフレンチランチではなく、

 

庶民派の私。
家で残り物のハッシュドビーフを食べたのでありました爆笑

 

今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート