今日もお疲れ様でしたニコニコ

金曜日だー!

 

定額減税対応業務と賞与計算が一区切りつきホッとしてます。

 

マカロニサラダのマヨネーズは、

ケンコーマヨネーズさんの優待品です飛び出すハート

 

7月4~5日のお株活動は・・・
 

<買い>


<売り>
ワールド(3612) 100株
 

※もちろん売買は自己責任で。

でした。

利確の誘惑に負け、ワールドを手放してしまいました滝汗

ご縁があればまたということでニヤニヤ
 

ネット上でいろんな情報が流れている昨今。

タイトルの通り、隣(人様)の利益はすごくよくみえる!

それに対し、弱小&ビビり投資家?の私の利益は・・・
とても自慢できるものではありません

自分の下手くそさにトホホですチーン

 

確かに、譲渡益や配当も大事で資金が増えるとうれしいですが。


とりあえずは、子どもの3人全員大学進学&自立できて。

夫婦2人、健康に過ごせて、最低限の生活ができるだけのお金があればいいです。

 

たまに、近場の温泉でゆっくりしたり、東京遠征したり。

しばらくご無沙汰のキャンプに行けたりできたらいいなくらいかな花

 

自分なりに勉強したり、会社のサイトを見たりして、長ーく続けていけたらと思ってますニコニコ

 

あ!東京に行くときの必需品、買い増ししないと笑

 

 


正直、1人2台くらいないと暑さに勝てません滝汗

 

 

あと、ワンタッチ日傘も爆  笑

 


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
よい週末を♪