今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

今日は眼科通院だったので、1日有休をとりました。

硝子体注射という治療を受けてるため、注射後は目が不快で・・・

午前中受けて、夕方くらいからやっと復活してきます。

眼に優しくない相場は見ないに限ります笑

さてさて。

 

 

先日届いたバロックジャパンリミテッド(3548)の株主優待券。
今回は、2名義6000円分届きました。

 

前回と同様、通販でのお買い物で使いました。

前回何も考えずに買っちゃったので、今回は届く前からセール品を中心にリサーチしていきました爆  笑
 

今回は、こちらのバッグ2点。

 

ちなみに、優待券ですが。

1回のお買い物で使えるのは2枚(4000円)まで。

複数名義でお持ちの方は注意です。

↑のバッグは、2回に分けて購入しました。

 

優待券を使った2回目のお買い物でなんとなくコツ?をつかんだかも。

 

次はキャミソールか、

 

 

こちらもいいかな。

 

ちなみにこちらの銘柄、絶賛含み損中。
配当利回りもいいので、ゆっくり待ちたいと思います飛び出すハート