こんばんはニコニコ

今日は夏日でしたね~

 

今日は、子供たちとココスに行ってきました。

 

お昼はパフェ笑

食事したらパフェ入らない…

 

チョコミン党の誘惑に勝てませんでした。

子どもたちは、

 

こちらのコラボのクリアファイル目当てにメニューチョイス。

 

この「にじさんじ」、運営会社は…

 

 

こちらのVTuberプロダクションの会社。

推し活?オタ活?に励む子どもたちのほうが詳しい笑

 

ちなみに株価は・・・そろそろ反転したのかな?

買っちゃおうかしらニヤニヤ

さらに含み損増やしそう・・・


ということで、
今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート