こんにちはニコニコ

子どもたち、英検を受験するため、今日も送迎デーです。


さてさて、タイトルの通り、

ワールド(3612)さんより、配当金計算書とワールドファミリーセール株主招待券が届きました。

 

1株当たり30円、100株保有なので3000円(税引前)。
5月29日付けで入金されてました。


ファミリーセールは9月13日、14日、15日開催(東京)のようです。

優待券は、継続保有条件(半年以上)をクリアできてないのでまだもらえません。

優待券なくても、配当利回りは3%以上ありますので、私にはじゅうぶんかな。

実は、お知り合いで。

ファミリーセール目当てにここの株を持っている方がいます。

あと、ドトールもかなり前から保有してるみたい。

みんな積極的に話さないだけで、意外な人が株持っていたりしますね爆  笑

 

私も聞かれたら答えるかも?

株主優待株持ってるくらいしか言わないかな。

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ