今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

今日(15日)のお株活動は・・・

 

<買い>
日清食品ホールディングス(2897) 5株

<売り>
なし

※もちろん売買は自己責任で。

でした。

 

持ち株は、五洋建設を除き、優待銘柄のみとなりました。

鉄壁の守りと含み損に耐えられるラインナップです笑い泣き
 

五洋建設は、特定枠での打診買いにとどめ様子見。

配当取りに行きたいとは思ってますけどね。

ちなみに、建設株は鹿島と迷いましたが・・・

 

もっと高配当銘柄を探せばいいのですが、なかなか手が出ません。

6月で個別株を始めて4年目に入ります。
資金も私のプラベート資金を入金しようと思えばできなくないですが、下手くそトレードの私には今くらいでちょうどよさそうな気がします。

 

引き続き・・・


退場しない、

冷や冷やしない、

優待品に癒される笑

守りのトレードで行きたいと思います真顔



今日の郵便物花

 

今日も、私のつぶやきをお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

明日も元気にいきたいです飛び出すハート