今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

今日も決算発表銘柄が下げてます。


この銘柄は、一度利確してまた買い戻して以来、ほったらかし。

調味料優待は貴重笑

 

今日(14日)のお株活動は・・・

 

<買い>
五洋建設(1893)100株

<売り>
三菱HCキャピタル(8593) 100株

※もちろん売買は自己責任で。

でした。

五洋建設、昨年開けた窓をしめるとみて指値を入れたら見事約定ポーン

ちょっと早かったかしら。

さらに下げていたので、お昼休みに余力確保のため三菱HCキャピタルを売ってしまいました。


建設系下げてる銘柄が多いかな。

でも、ここに来て配当利回りが一気に上がったので、しばらくしっかり監視しますニコニコ


そして、



今日の郵便物。
 

今日も、私のつぶやきをお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

明日も元気にいきたいです飛び出すハート