今日もお疲れ様でしたニコニコ

いつぞやの31★


今日のお株活動は・・・

 

<買い>


<売り>
クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387) 100株
三菱HCキャピタル(8593)100株

※もちろん売買は自己責任で。
 

クリレスも三菱HCキャピタルも、200株から100株に。

この週末は、遠出はしませんでしたが、
子どもの学校関連の予定で、週末も送迎したり。
子供の学校行事の衣装制作のお手伝いをしたり。

(ミシン作業は苦手だけど、子供自力では厳しい滝汗
私の本業じゃない活動のほうをすすめたりしてました。

株の方は、しばらくは
ゆるーい距離感でのお付き合いになりそうな。
でも、優待銘柄買っちゃうかも笑

ダラダラ書いちゃいましたが、
結論は・・・
「更新頻度が落ちそう」ということです爆  笑

今日も、私のつぶやきをお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
明日も頑張りまーす!