今日もお疲れ様でしたニコニコ

ついに長女が金曜日に東京へ移動します。
 

移動準備や、
仕事も年度末&決算準備でバタバタしており、
お昼休みは死んでますチーン
正直、お株活動どころではなく・・・

というわけで、今日のお株活動は、
 
<買い>
なし

<売り>
三菱HCキャピタル(8593)200株

※もちろん売買は自己責任で。

でした。

権利落ち後の下落を警戒し、三菱HCキャピタルはすべて売却しました。
正直、最初の100株のみの保有だったら、権利落ちしてもマイナスになる可能性は低かったです。(取得単価が600円前半だったので)

この銘柄に限らず、3月の新規買いはまずかったかな?
資金もたくさんあるわけではないので、割安株以外は、買い急ぐ必要はなかったと反省中です。


そんなわけでしばらくおとなしくしようかな?
持ち株も多少ほったらかしでも大丈夫そう(中・長期)なので、権利落ち後あたりに状況をみて狙っていきたいと思います。

というわけで、それでは明日も頑張ります!