ドリボ初日お疲れ様です☆ | 玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

Kis-My-Ft2のことをこよなく愛すブログです!

たまに私的な内容も入ってきます(笑)

ですが、ほとんどキスマイ関連です(^^)

よかったら見たいってくださいな♪









ドリボ開演おめでとうございます爆笑ドキドキドキドキドキドキ




からの初日お疲れ様です爆笑ドキドキドキドキドキドキ

























去年できなかったぶん、力が有り余ってるって玉ちゃんがなんかの雑誌で言ってましたね爆笑爆笑







玉ちゃんが黒髪ショートふわふわの髪型だったっていうレポ見て、うわぁ、好みやんって思いました(笑)(笑)




1番は茶髪ゆるパーマ耳かけが好きなんですけど、黒髪ふわふわは2番目に好きです爆笑






会場には今回の北海道の地震の募金箱も設置されていたみたいで、行動が早いなと思いました。




北海道の方、大丈夫じゃないでしょうけど、
これからさらに酷い被害が起きなければいいなと
願うばかりです。





怪我なく無事に初日終えれたみたいなので、
とりあえず安心しました!!





この調子で明日からもまた頑張ってほしいですねウインク







そして昨日?から君、僕。のカップリングの視聴が始まりましたね。





個人的にはカップリングのほうが好みだったりします、、、(笑)







特にソライロはやばいですね!!
ニカのソロパートがすごく鳥肌たちました!おねがい






玉ちゃんの透き通る声も毎度の事ながら鳥肌が立ちます。やばいです。






昨日私のニカファンのお友達が湧いてました(笑)





あんなにニカのパートが強調されてるの結構
レアですよね!!!





10月3日の発売日が楽しみです!!



今回はライバルがNGT48さんだということで、
ちょっと怖いですけど、今回もキスマイファンのパワー見せつけちゃいましょ!!





私はまた全形態です(笑)





もう全形態の沼から抜けられない(笑)







あちら側も握手券がついてるみたいなので、
気を抜かないようにしましょ!!







iTunesだったら、同じ曲でも、全形態曲入れてダウンロードしたほうがポイントになるみたいです!!





私は今までそれ知らなかったので、かぶる曲ははずして他の形態の曲入れてたんですけど、今回は曲が被っても入れようと思います!!





私らも頑張るから、キスマイも頑張ってねドキドキドキドキ















ちゃんとも