まいたま♥ちょい出しヤミー | 玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

Kis-My-Ft2のことをこよなく愛すブログです!

たまに私的な内容も入ってきます(笑)

ですが、ほとんどキスマイ関連です(^^)

よかったら見たいってくださいな♪









こんばんは、ちゃんともです爆笑










まずは私事ですが、





京セラ2日目(6/30)当選してましたー!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







ほんとにもう、嬉しい限りです.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
きっと神様と女神様とキスマイ様が
バイトと実習頑張った私にご褒美をくれたのだろうということにしておきます(笑)







ほんとに頑張ってよかったなぁ爆笑ドキドキドキドキドキドキ








今年も私は1公演参戦です!
欲張っちゃうと当たらなくなるからね(笑)
謙虚に生きてこう(笑)










{4269D7E3-645A-47CD-A1C3-617CCDAA0D1F}







はぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
大好きなキスマイに今年も会わせてもらえるなんて、嬉しすぎる。。。笑い泣き笑い泣き








今年はいいうちわのアイデアも浮かんだので、どんな席になろうとも、持っていこうと思います!(笑)









そうそう、席わかるのは当日なんだよね。
それを少し忘れてました(笑)








あわよくばアリーナになりたい気もするけど、私スタンドの1列目にもなってみたいんですよね。








去年お友達がスタンドの3列目?だったらしくて、とってもいいファンサが玉ちゃんからもらえたと言っていたので、スタンドの1列目とかもいいなぁと思いましたおねがいドキドキドキドキドキドキ









ほんとに今年逃したら来年は就職だからもう行けないかなと思っていたので、もしかしたら最後になるかもしれないこのツアーを大切に噛み締めたいと思いますえーんえーん








{F35AB304-D9B7-4DA6-A799-FA3F44F5F361}









、、、きゅんヽ(♡>∀<)ノドキドキドキドキドキドキ




















はい、そして!
今日もまいたま更新ありがとう\(^o^)/







今日のまいたまは名言が出てましたね!!





『7人でいる時間は宝物です』







だって!!!!!










玉ちゃん.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ドキドキドキドキドキドキ












いっつもツンツンなのにやっぱりキスマイのこと、大切に思ってるんだよね。







玉ちゃんあんまり考えてなさそうで実はメンバー思いなところほんと好き。







これだから玉ちゃんの沼から抜け出せないんですよねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









{29316BF2-5531-4639-B506-D7CFF9D2E95D}







大好き。
もうほんとに大好き!!!!!

















そして、ちょい出しヤミーも更新されてましたね!






ほんとに広報部の方なのか知らないけど、ブログ書いてる人うますぎじゃないですか!?
すごく、見たくなる、欲しくなるような記事を書いててすごいなぁって毎回思います(笑)






ファンの注目を集めるのうまいなぁ、、、









公開されたサンプルの写真もかわいいニヤリドキドキドキドキ









バブルサッカーとイタイッスめっちゃ気になる!
絶対おもしろいんだろうな〜!






前のぬるぬるのサッカーのときもめっちゃ笑えました(笑)






またあんな楽しそうにしてる玉ちゃん見れるのかな(^o^)ドキドキドキドキドキドキ








楽しみです爆笑爆笑爆笑爆笑


















そしてそして、
ニカがなんと100万超を当てただと!?!?










{7EEEF8B1-56D5-4AE9-AD94-3E1C0D736518}









テレビでは20年ぶりということですが、
逆に20年前最後に当てたの誰なんだろう(笑)
調べても出てこなかった。。。
私の調べ方が悪いんでしょうけど(笑)











ニカほんとすごいですね!!!
まあ、私としてはネタバレになっちゃったわけですが、でもいいです!!!








キスマイ一もってない男って言われてたのに(笑)








{1E923EDA-462C-4973-A6E4-A1C10B4E3131}







汚名返上だ!
すごいね!!!ニヤリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ニカほんとうにおめでとう!!!



















今日はこのへんで!



















ちゃんとも