千ちゃんHBD♥ | 玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

Kis-My-Ft2のことをこよなく愛すブログです!

たまに私的な内容も入ってきます(笑)

ですが、ほとんどキスマイ関連です(^^)

よかったら見たいってくださいな♪












千賀健永くん、Happy Birthday!!!ドキドキドキドキドキドキ











{B418FE9C-1F71-43DB-976A-51AD858F72D9}







千ちゃんがもう27歳なんて!!!
え、27だよね???(笑)









千ちゃんは舞祭組としても活動してるね。
今年はドラマも決まって、ほんと嬉しいえーんドキドキドキドキ








どんどん舞祭組が有名になっていってほしい。
キスマイとしても有名になってほしいけど、舞祭組っていうくくりでも有名になってほしいな。








頑張ってる姿、ほんとにかっこいい!







千ちゃんはキャラが渋滞してて、オネエのときとか、アゴでてるとか、いろいろ言われてるけど、すごいみんなから愛されてるなって思いますラブラブ








ちなみに私はKENKINGが好きですドキドキドキドキ(笑)








「パーン、パパーン、Mです!」




は、ほんとに笑った(笑)(笑)
めっちゃ可愛いし、おもしろい(笑)(笑)








キャラがあるっていいことですよね。
いじられやすい(笑)










千ちゃんがUTAGEでピアノ頑張ってたときはほんとに感動したなぁ。。








あと、感動したといえば、






去年の3月に行われた岡山での舞祭組のリリイベのときに道しるべを生で歌ってくれたことだね。
あれはほんとに感動した。
思わず泣いちゃったもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ハイタッチのときも千ちゃんの手よかった。。。(笑)









千ちゃんめちゃくちゃめちゃくちゃ大好き!
これからもキスマイとして、舞祭組としてどんどん飛躍していってね!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ











私今韓国にいてあんまりTwitterとかつついてないんですけど、千ちゃんの誕生日だけは祝いたい!ってことで、時間を12時にセットして今ブログ書いてます(笑)









玉ちゃんのときもこれ使えばよかった。
すっかりこの機能忘れてました(笑)













{49B52B7C-BFC6-4919-9ABA-14DA8F9F853D}











韓国でのキンパという料理です!
おいしかった〜\(^o^)/


















話戻りますけど、
改めて千ちゃんお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー



















ちゃんとも