玉ちゃん映画主演♥ | 玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

Kis-My-Ft2のことをこよなく愛すブログです!

たまに私的な内容も入ってきます(笑)

ですが、ほとんどキスマイ関連です(^^)

よかったら見たいってくださいな♪










おはようございます
ちゃんともです爆笑










玉ちゃん、、、






映画決定しましたね!!!爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
主演おめでとうございます!









{681C07F2-070A-400B-A247-9AADB4393893}

{230A0539-7A7C-4B18-8F4C-34B9873D40B0}

{66C1502D-6D40-454B-A5A0-7C9B9D57B7E0}








作品は東野圭吾さんの
『パラレルワールド・ラブストーリー』





東野圭吾さんの作品に玉ちゃんが選ばれるなんて!!!!!

すごいですね!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ








さっそく小説をネットで買おうとしたら、
安いやつはもう売り切れ滝汗滝汗滝汗






恐るべしキスマイファン(笑)







すごいですね、これだから昨日の原宿の件でも大騒ぎになったんですねガーン






玉ちゃん悪くないのにまいたまで謝ってて、つくづく優しい人だなって思いましたえーんドキドキドキドキドキドキ









まあ、それは置いといて。










キャストも染谷将太さんと吉岡里帆ちゃんという、結構豪華な方たちですね\(^o^)/







吉岡里帆ちゃんは今『きみが心に棲みついた』
に出演していますねウインク
毎週見てます。



星名さんと吉崎さんとの三角関係がどうなるのか、見どころですねおねがいドキドキドキドキドキドキ







新木優子さんに続き、あんなに可愛いくて美人な人と共演るなんて、嫉妬が、、、えーん(笑)











{6B39585C-5781-4A39-9746-42AC928F38B0}













大好きな玉ちゃん、頑張れ!!!ウインクドキドキドキドキドキドキ

















さてさて、今日はYou&Me予約スタートの日ですね!!!
争奪戦ですよ、これは(笑)








姉にも母にも頼んでますけど、77,777枚って結構厳しいですねガーンガーン











{17ED105A-DFC6-4323-A537-EA2FBC98F1B4}











でもおひとり様一枚までだから、少しだけ余裕ができたかな??びっくり









はぁ〜、ほしいですね。。。











ゲットできますように!!!
















ではでは\(^o^)/

















ちゃんとも