7人で仕事(*^^*) | 玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

Kis-My-Ft2のことをこよなく愛すブログです!

たまに私的な内容も入ってきます(笑)

ですが、ほとんどキスマイ関連です(^^)

よかったら見たいってくださいな♪










こんばんは
ちゃんともです爆笑











最近またさらに、たんまみーやへの愛が深まりまして(⌒▽⌒)




画像を集めまくってたら携帯2時間もつついてました!おどろき!(笑)












{1E2CF712-364F-4808-8218-BF3A90B7B721}










{FFA357C8-A3B6-4FE5-99FC-33C3FD2DF9ED}











{685B4959-9F8D-4001-9704-B96B7EB2C6F2}











はぁ、可愛い照れドキドキドキドキドキドキ





玉ちゃんも癒やしだけど、宮っちの笑顔がものすごく癒やしですドキドキドキドキドキドキ







すっごいかわいい顔してますよね!
玉ちゃんといるのが楽しそうウインク










玉ちゃんも宮っちといるときすごいいい顔するんですよね〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ










また、たんまみーや探ししなきゃニヤリ












そしてそして、



今日もまいたま更新ありがとうラブ







{11824DA6-8755-469F-9CAA-5176F836C04A}








今日は7人でお仕事だったんだね♪





なんか、7人で仕事って書いてあったら、また何かファンのために計画してくれてるのかな?とか、何か番組のスペシャルがあるのかな?とかいろいろと期待しちゃいますおねがいドキドキドキドキドキドキ





まぁ、10万円とかの収録かもしれないですけどね(笑)





今月はDVDも発売されますからね、

どんどんキスマイに関する情報欲しいですチュードキドキドキドキ









{4E05707B-61E2-4B66-9929-43E611C44AD1}










{E52A988A-17D9-4C2D-BA65-70C4B2978E3F}










{F0320F88-D343-4CB3-ABF4-A194B90E3B82}















あぁ、ほんと楽しみだなぁニコニコニコニコ







でもまだどれを買おうか悩んでて予約できてないんですよねあせるあせる




今週中には予約しに行きたいんですけど、
全形態買ったらお金がやばいしな〜えーんえーん





最初は通常版を諦めようって思ってたんですけど、やっぱり全部欲しいし、、、ガーン







ほんと魅力的なキスマイは罪だなぁ!笑い泣き笑い泣き






ま、私のことだからたぶん全形態ですね(笑)






2月からは実習が始まっちゃうから、その前に早くキスマイのDVD見て癒やされたいです!ドキドキドキドキドキドキ










あ、そうだ!



キンプリデビューおめでとう!!
私全然ジュニアのこと分からないから、おめでとうしか言えないけど滝汗(笑)




とりあえず、おめでとうウインク














ではでは!














ちゃんとも