やっぱりキスマイ | 玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

Kis-My-Ft2のことをこよなく愛すブログです!

たまに私的な内容も入ってきます(笑)

ですが、ほとんどキスマイ関連です(^^)

よかったら見たいってくださいな♪









ずいぶんと投稿を休んでいましたが、
さっきキスマイのI SCREAMを見ていて、
やっぱりキスマイだよなぁって思いました(笑)






特に冷めた訳でもないし、他のアーティストに目が行った訳でもないんですが、ふとした瞬間にやっぱり自分にはキスマイがいなきゃダメだなって思う時が来るんですよね〜







特にGoodbye,Thank youを見ていて、















見れるかわからないけどあせる



こういうファン参加型のやつ設けてくれると、あ、キスマイとファンって繋がってるなぁって思えて嬉しいんですよね照れドキドキドキドキドキドキ




どんなにテレビ越しでしか見れなくても、コンサートに行けばキスマイに会える。
まぁ、当たればなんですけど滝汗







私はテレビでかっこよくしているキスマイも好きだけど、やっぱりコンサートの時のキスマイが一番好きだなぁ。






ネットで玉森くんって冷たそうとか書かれてるのたまに見るんですけど、あなたたちには玉ちゃんの良さは分からなくていいの。
ファンだけが知ってればいいのって最近思っちゃいます(笑)





性格悪い(笑)(笑)






でもこれはほんとに思うことです。

玉ちゃんのかっこいい部分とか、可愛い部分とか、ちょっとSなとことか、ファンと共有していれば他の人がどう言おうと関係ないって思っちゃうんですよね(笑)













この玉ちゃんなんか最強に可愛いラブラブ
このダンス私にまでうつっちゃったし(笑)
これ去年だけどいまだにハマってますよ(笑)







{7EFD4058-8D37-4CDC-8068-61EA11601504}

{ED4E92AB-E5B0-4569-85BC-49B0E3B1E9E6}

{580F32B6-F732-4FAF-899D-4D2143C52CCB}

{19F6BDBF-B731-4EA4-BD70-29EC1F6010D4}





はぁ、かわいい。(笑)









まぁ、今日は気まぐれなんで、このへんでウインク














ちゃんとも